アクセスカウンタ

bambi & ribbon

プロフィール

ブログ名
bambi & ribbon
ブログ紹介
愛犬 バンビとリボン  その周りのできごとを 気ままに書き綴ってみました

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
寒いですね〜。
寒いですね〜。 涼しいを 通り越して 寒い〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 20:29
夏休み!
 夏休み! 我が家は 受験生とバイト三昧の人をかかええているため、 この夏は どこへも行かず…。 そのかわり、姪っ子、甥っ子 、いろいろやってきて 総勢9名のお盆を過ごしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 12:19
ガレットのお店
ガレットのお店 娘のフランス語の先生の ガレットとクレープのお店が オープンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 20:10
なんだか 涼しくなりましたね。
なんだか 涼しくなりましたね。 今年の 猛暑、いかに涼しげに乗り越えようかと、四苦八苦していたのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 10:54
今年も やっぱり漬けました〜。
今年も やっぱり漬けました〜。 ばたばたしてて、やめようかな〜と思ったけど、まだ 売っていたので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 17:58
暑くなりましたねえ!
暑くなりましたねえ! 節電のため、すだれや、遮光ネットで すごい状態の我が家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 17:43
マイブーム!の予感。
マイブーム!の予感。 先日、血管年齢を計測してもらったら、プラス4歳!やばい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 15:01
週末は フリマ!
週末は フリマ! ちょっと 暑いくらいの日曜日。 お友達とフリマ 開催!使ってくれたら それだけでいい。って感じで ほぼ100円ショップ! 断捨離もかねて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 22:28
当選!
当選! 最近 よく 懸賞が 当たる バンビパパ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 21:22
健康おたく
健康おたく ここのところ、体力の低下を自覚し、疲れやすくなって…。やはり、年齢には 勝てません。もう少し シェイプアップもしたいし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 18:13
コストコ!
コストコ! こちらも 久々のコストコ!幕張のコストコは あまりに混んでいるので、穴場な川崎へ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 17:32
とっても お久しぶりです。
とっても お久しぶりです。 バンビ家は 元気に暮らしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 16:17
地震
お陰様で 我が家は無事です。 子ども達は 期末テスト、春休みと たまたま 家にいました。 人生 最大の揺れ!足がすくむ思いでした。 家の中のもの、いろいろ落ちたり、コップの水があふれたり…。めまいのような揺れが 長々と…。わんこも元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 11:01
三寒四温
三寒四温 昨日は、春めいた とってもいい天気!。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 11:07
春に向けて…。
春に向けて…。 3月というのに、寒い日が続きます。 我が家は またまた4人暮らしに復活し(姉は4月から電車通学するそうです)、賑やかになりました(ふりまわされてる…)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 18:16
プリン家におよばれ
プリン家におよばれ 久しぶりに プリン家とわいわい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 15:51
パワースポット!
パワースポット! 昨日は とってもいい天気! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 12:11
寒いけど シャンプー!
寒いけど シャンプー! 久しぶりの おうちシャンプー!静電気のせいか 芝生ごろごろのせいか、真っ黒いしるが…(とくに リボン)。 毎日、同じふとんで 寝てたのね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 20:51
寒〜い!
寒〜い! 今年の冬は 特に寒い気がするのですが、年のせい?乾燥もすごくて…お肌が!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 11:45
初ホストファミリー!
初ホストファミリー! 先週の週末、我が家にカナダ人のア○ちゃんが お泊りにきました。プチホームステイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 21:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

bambi & ribbon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる